「染み抜き」を利用されたお客様の声
「時間はかかりますがきれいになります」との返事にホッとしました
染み抜き東京都/匿名希望様
次女の結婚式に長女に着せようと思い、久し振りに着物を出してみるとあちらこちらにしみと思われる変色部分が見つかり大変ショックを受けました。こんなにたくさんのしみ抜きが出来るかしらと悩んでいましたが、インターネットで辻様のことを知り、着物を持って浜町の事務所まで伺ってしまいました。
「時間はかかりますがきれいになります。」との返事にホッとしました。
私の方は時間がたっぷりありましたので、お願いすることにしました。
当初3ヶ月位の予定でお預けしましたが、頑固なしみで5ヶ月かかりましたが出来上がって来た物は新品同様で大変うれしく満足のいくものでした。
長い時間をかけ、布地を傷めない様にやさしく手入をする技術の高さと、最高の仕事をなさる職人気質には感動しました。本当にありがとうございました。
実はこの着物は私が姉から譲り受けたもので、しみの事は話していません。今度、娘が着るのをみて姉も喜んでくれると思います。
最後に誠実な対応をして下さいました辻様ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

関連するお客様の声
-
染み抜き静岡県/うぐいす様
-
染み抜きその他大阪府/匿名希望様
-
染み抜き東京都/大熊様
着物のことなら何でも、まずはお気軽に
お問い合わせ、ご相談ください。